読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一年間、本気でアフィリエイトに取り組んでみる

アフィリエイトで稼ぐための自戒の日記

今日から、本気のスタート

さて、今日から本気でアフィリエイトに取り組むために、自戒の念を込めて日記を始めました。

本気というのも、実はアフィリエイトって、4,5年前から知っていてちょこちょこやっていたんです。

というより、今でもやっていますが…。

毎日、1記事とかね…。

 

そんなんでも、収益が全くないわけではなく、最近ではやっと数千円稼げるようになってきたところです。

 

アフィリエイトを始めるにあたって、皆さん、いろいろな事情があると思うのですが、

私の場合は結構深刻な問題を抱えていて、本気で稼ぎにいかないとまずいのです。

 

でも、やらなければと思えば思うほど、違うことに意識がいってしまって中途半端にしか出来ていないのが、今の現状です。

 

同じようなことで、思い当たる節がある人もいるのではないでしょうか。

 

アフィリエイトって、「片手間で簡単に」とは絶対にいきません。ビジネスですから。

 

アフィリエイトで結果を出すためには、スーパーアフィリエイターじゃなくても、ある程度結果を出せている人たちでさえ口々に同じことを言います。

 

「作業量」「継続力」だと。

 

この日記は、そんな「作業量」と「継続力」を、危機感のない自分に言い聞かせるために始めました。

 

自戒の念を込めて。

 

その日の作業内容の振り返り、次の日の考察、そして毎日継続する力を養うためにも続けます。

 

それでは、今日から「本気」のスタートです。