一年間、本気でアフィリエイトに取り組んでみる

アフィリエイトで稼ぐための自戒の日記

仕事が休みの日に、本気が分かる

今日は、本業が休みでした。

そんな時は、朝から休みモードになってしまい、一日、何をするでもなく、子供たちとダラダラ過ごしてしまいます。

 

個人的には、休む時はしっかりと休むことが次の仕事に向けて重要だと思っていますが、今はアフィリエイトが気になってゆっくり休むことが不安になっています。

 

これも良いのか悪いのか分かりませんが、個人事業主っていうのは、常にこういう状態なのかもしれませんね。

 

やるかやらないか、ホントに自分次第で、期待と不安がいつも付きまとっているんだと推測されます。(自分はまだその領域ではないので)

 

今は、とにかく何でもいいから、100%でなくてもいいから、記事を書くべきだと思って、このブログも書いています。

 

書かないと不安になるのって、一種の禁断症状なのかもしれませんね。

 

半年後、一年後の稼いでいる自分を想像して、本業が休みの日でも、何か書くように習慣化していきましょう!

 

昨日の作業

2つブログに、1記事ずつ投稿

シリウスでペラサイト公開:http://gene.diet-method.biz/