読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一年間、本気でアフィリエイトに取り組んでみる

アフィリエイトで稼ぐための自戒の日記

心からアフィリエイトで稼ごうと思っていますか?

アフィリエイトって、テクニックや知識だけで稼げるもんじゃないんですね。

 

もちろん、読む人を感動させるようなライティングテクニックがあったり、見る人を虜にさせるようなデザインスキルがあれば、それだけでいけそうな気もしますが、私のような凡人には無理な話です。

 

もちろん、稼ぎを大きくしていくには知識やテクニックが必要になりますが、まだ駆け出しのアフィリエイターであればそんなものより、もっと大事なことがあります。

 

それは、「心」です。

 

難しくいうと、「深層心理」や「深層意識」とでもいうのでしょうが、私は「心」だと思っています。

 

「心」から、アフィリエイトで稼ぐ自分が想像できなければ、どれだけ時間を費やしても大きく稼ぐことは出来ないと思います。

 

人というのは不思議なもので、心で思ったことが現実になるんです。

 

「稼ぐ」ことに対して、少しでも罪悪感があったり、今以上のお金を持つことに人は不安を感じるようです。

 

よく、

「宝くじに当たったら、運を全部使い果たすから不幸になる。だから宝くじなんか買わない!」

なんていう人がいますが、こういう人に金運が来ることはないでしょう。

少しでも、大金を持つことに不安があれば、運は付いてきません。

 

やはり、本気で「当たる!」と思っている人の方が、実際に当たりやすようです。

 

アフィリエイトでも、「本気で稼ぐ!」と思うだけでなく、「稼いでいる自分」を本気で想像できる人の方が、より成功するのではないでしょうか。

 

だって、身体と心はシンクロしてますからね。

 

いろんなテクニックや知識を取り入れるより、まずはメンタルな部分を鍛えていきましょう。

 

自分の深層意識を変えることは、容易ではありません。

でも、出来ない事ではありません。

 

一番簡単な方法は、自分の心に響いた、稼いでいる人のブログを毎日見ることです。

 

今は、他人のブログの力を借りましょう。

 

でも、次は自分が力を貸す側になるのです。

 

稼いでいる自分を想像してください。一年後のあなたは、何をしていましたか?

 

今から心を鍛えれば、それは必ず実現します。